広告代理店なのに広告で集客できないやつww

広告代理店やってんのに、マーケで集客してないのやばくね?ww

と思って、このブログを解説しました。

 

簡単に自己紹介すると

といういわゆるスーパーキラキラ超エリートです。

覚えておいてください。

 

  • 俺「はーーー、広告運用の成果出しすぎて人の手が足りんwwこの魅力をみんなに伝えたいww猫の手欲しいww実家の猫召喚するかww」
  • 実家の猫「ニャー」
  • 俺「パソコン打てねぇじゃねえかwwクソwwwああくぁわいぃすぎww」

という感じで、広告運用で成果出しすぎな俺の魅力をみんなに発信しなければならないという使命感で開設しました。

 

それともう一つ。

 

いままでエージェント経由で広告運用の案件を頂いていたけど、ふと冷静になって

 

広告代理店やってんのに、マーケで集客できないのやばくね?ww

 

と思ったのもあったので、本ブログを通して俺が輝くまでの道のみをみんなにおすそ分けしてやろうってハナシ。

 

てか、、

 

 

マーケなんてLPちょろちょろっと作って広告流せば簡単っしょwww

楽勝www

みんな俺に頼んだほうがいいよww成果めっちゃ出っからwww